SSブログ

ちょっと今から仕事やめてくる ヤマモト 正体 [映画]

スポンサードリンク




ちょっと今から仕事やめてくる ヤマモトの 正体について気になりますよね。
2017年5月27日から公開される映画「ちょっと今から仕事やめてくる」ですが、
原作小説はとても感動するものでした。
今回この映画で、福士蒼汰が演じるヤマモトという役柄は、
謎が多い人物です。
ブラック企業に勤める主人公・隆が電車のホームで落ちるところを助けたヤマモト。
幼馴染だというヤマモトだが、隆にはそんな記憶がなく・・・



調べていくうちに、ヤマモトは幼馴染ではないことがわかり、
本名を調べてみると3年前に亡くなっているという事実にぶつかる。

幽霊なのか??

では、ヤマモトが誰なのか、ネタバレがあるのでここからは読みたい方だけどうぞ。

ヤマモトは、本名が山本優。
3年前に兄弟の山本純が仕事が原因で自殺して、なぜ気づいてあげられなかったのかと後悔・・・
隆が純と同じようにみえたんだろう・・・優は駅のホームで隆を助けたのだ。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。